♡新作振袖のご紹介♡
2027年・2028年・2029年に二十歳の集いにご出席の皆様。
そろそろ振袖が気になりますよね?!
あづまでは新作の振袖が入荷中です🎵
今日はその中からモダンでかっこいい振袖をご紹介いたします。
白地にグレーがかった黒の大きな花と、中央に咲く白の花が浮き出るような印象の振袖。金糸刺繍も上品で華やかさが引き立ちます。
こちらの振袖は紺地に白の大きな花がインパクト大!
近年はこのように沢山の色を使わず、単色で抑えた振袖も人気です。
こちらの振袖は紺地×白地にゴールドとシルバーの柄付けで、やはり単色でまとめています。
こちらは緑地×白地に白の菊、牡丹などが描かれています。
柄は古典ですが色使いはモダンに。
帯や小物もシンプルにまとめるとクールでかっこいいコーディネートに!!
今回はモダンでかっこいい振袖をご紹介いたしました。
次回も新作振袖をご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪